2007年07月20日

書籍第2弾について

Q95.
プロフェッショナル版を利用させてもらっています**です。
小倉9Rは久々のヒットでした。
しばらく・・・!?!?の展開でしたが見直しのおかげでしょうか?
ブログでの
> 「現在も見直し作業を行っていますが、かなりの成果を確認しています。
> 今週末からその予想ルール値を提供しますので期待して下さい。
> しかし今年の単勝馬券の不調は、以上の見直しでもあまり向上していませんでした。
> 過去の結果から予想法が正しければ確率は収束方向に向かうはずなので、もしかするとこの夏に単勝、馬単、3連単でビックウェーブが来るかも知れません。」
>
を期待して我慢した甲斐がありました。まずは第一弾であることを期待します。
これからもよろしくおねがいします。

あと希望です。今後も進化していくRATE BUSTERであるとは思いますが、「億の馬券術」からだいぶ経っています。
自分でもなんとか使いこなしてはいますが、いろいろな機能がついてきて混乱してきています。
まとめたものがほしいと思います。書籍のような形にしてくださることを希望します。
地方版をおまけで含めて・・。
ご検討ください。

2007年7月15日 小倉9R 桜島特別
的中_20070715小倉9R桜島特別









A95.
まず「この夏ビックウェーブ」発言は訂正させて下さい。
確率は、長く続けていけば必ず収束に向かいますが「この夏」に収束するとはかぎりません。間違った発言でした。

書籍の件に関しましては、KKベストセラーズ様と検討させて頂きます。

今後とも、よろしくお願い致します。


Posted by ratebustergold at 2007年07月20日 20:30│レイトバスターの答え