2007年04月10日

RateBusterは方法論の1つです

Q72.
ニュージーランドT、トーホウレーサー単勝51.1倍、複勝14.5倍。
1点で的中頂き回収率2576%!払戻が30万超えた!
ちなみに私の今日の勝負レースはこの馬だけでした。
「的中率×3」とかいう、わけのわからない言い訳用の後付け理論を実践している人は取れなかったと思うけど。だいたい、的中率×3とかいうの、初期はなかったはず。
的中率・回収率の成績があまりに悪くなってきたから、後付けで出してきた言い訳だよね?
儲からないと言ってたワイドを最近は推奨しているし。笑
これら全て指数系の予想の汚い部分だよ。
とにかく「このように買っていたら儲かっていました」ってな後出しばかり。
私は、そんなことに惑わされずに自分なりの使い方を貫いてます。レイトバスターと自分のオリジナル方法論を組み合わせて。
だから回収率も150〜200%を維持できてます。
今年は全く当たらず苦しんだけど、今日のヒットで負けを今年の取り戻しました。
みなさんもレイトバスターを参考にするのは50%くらいにしておいた方がいいですよ。
調教の件でも、初コースの件でも、とにかくいい加減なんだから。


Q73.
当たりました。
いつもお世話になります、4月7日の中山メイン3連複ですが、的中しました(^^)
会員になってちょうど1年になります、こんな高配当がいつかは当ると思いながら、継続してきましたがやっときました。
これからも仲谷さん、スタッフの皆さん、体に気つけて益々頑張って下さい。又これからもお世話になります。


A72、73.
的中おめでとうございます。
RateBusterは方法論の1つですので私の予想や推奨買い方が絶対ということはまったくありません。
RateBusterは、皆様の予想支援の道具の1つとしてお使い下さい。
「的中率×3」は去年の夏(2006/8/30)に当ブログで初めて紹介した方法です。
ワイド馬券術は、今年3月に行なったある企画で生み出した方法です。
今週末(4/13)に発売される「競馬最強の法則」に掲載される予定ですので是非ともご覧下さい。



Posted by ratebustergold at 2007年04月10日 17:36│レイトバスターの答え