2007年01月26日

期待値投票画面

Q52.
いつもお世話になっております。
私の場合Ver1.2.3の不具合は、PAT情報が連携して動きませんでした。
(残高取得ボタンでは動きました)
あと自動運転ではデータ取得出来ませんでしたと止まって居ること数回ありました。
(回線状況が悪かったのかも?)

ソフトの機能要望としては、自動運転では買い目抽出条件として的中率上位10位以内とかの有ると1R当たり購入金額が判るのであと的中率が異常に高い(おすすめ)レースがどのレースか判る機能が有ると嬉しいのですが・・
サポート要望としては
プロフェッショナル版のサポートページが「機能をご紹介」以上に詳しい使い方有ると嬉しいです。
詳しくない私には、通常版の時の三連複買う目全部選んで的中率でソートかければ期待値投票画面と同じ機能でかも?ぐらいの使い方しか使えてないし、
馬券シミレーションは過去のレースのみ対応でシミレーションするまでも無く、的中率上げる反省に使うにもどうして良いのか判らない状態です。
よろしくお願いいたします。


A52.
Ver1.2.3では、既存の投票プログラムに一切手を加えていません。
IEのキャッシュが原因ではないでしょうか?
キャッシュを削除して再度お試し下さい。


>自動運転では買い目抽出条件として的中率上位10位以内とかの有ると
RateBusterでは、出走頭数や、競走馬の強弱などに左右される何番目という情報ではなく、的中率で買い目を管理しています。何番目の指定はレース一覧の「ルール値解析」で取り入れていますが馬券購入時の効果は薄いと考えています。

>あと的中率が異常に高い(おすすめ)レースがどのレースか判る機能
ルール1位馬の的中率でしょうか?それとも各馬券種類の的中率でしょうか?

全点買えば的中率は100%になる訳ですし、的中率と回収率はイコールではありません。Ver1.2.3で、期待値投票画面に期待値が高くて的中率が高い馬券種類を表示する機能を実装しています。

手順
1.オプション画面で平均的中率×3(例)を指定
2.期待値画面で全馬券種類チェック
3.期待値200%(例)で買い目抽出

各馬券のタイトル部に的中率、期待値が表示されます。
的中率と期待値が高い馬券がお勧めです。

期待値投票画面





これを一覧化することは可能ですが、オッズの鮮度の問題と処理時間が大きくかかってしまう問題があります。

>プロフェッショナル版のサポートページ
現在製作中です。もう暫くお待ち下さい。


Posted by ratebustergold at 2007年01月26日 17:47│レイトバスターの答え