2006年04月06日

『直伝! 仲谷式 億の馬券術』

億の馬券術 表紙








『直伝! 仲谷式 億の馬券術』
 仲谷光太郎と『競馬最強の法則DIGITAL』馬券術特捜班 編著
 発売・発行:KKベストセラーズ


いかにして仲谷氏は数々の失敗と挫折を乗り越えて『RATE BUSTER!』を開発したのか、
『RATE BUSTER!』の根幹を成す【仲谷式ルール】の秘密、【期待値】の重要性、
確実に儲かる買い方、高額万馬券の獲り方…など、
この1冊に最強の馬券術『RATE BUSTER!』の凄さがビッシリと詰まっている!

勝ち組に回りたいなら、いますぐ手にとってご覧いただきたい。
詳しくは、こちら をご参照ください。



以下、仲谷氏のブログおよび本書から、仲谷氏のコメントを引用しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日、昔の友人から久々に電話がかかってきました。
そこで私は、競馬予想を公開していること、本を出版したことを伝えたのですが、思わぬ返答が返ってきました。

・「競馬予想家は自分で儲からないから、予想を売るのではないのか?」
・「そもそも、本当に儲かる方法なら本なんかに書かないのではないか?もし、真似されたらどうする?」

私は次のように返事しました。
仲谷式ルールは、考え抜かれた儲かる方法だし数学的な裏付けもある。
事実私もこの方法で儲かっているし、競馬がある限り一生負けることはない。
本に全て書いたことは、真似される可能性があるのを十分知ってのこと。
本にも書いたが私も数々の予想理論を真似しながらここまで極めて来た。
そして私の方法が真似されてもそれは宿命と考えている。

そして次のことを付け加えました。
株式会社レイトバスターは、営利目的で存在する。
私を含めスタッフが集計する競走馬の能力値データを1日分約500円(Onlineは約300円)で販売する。
サラリーマンなどの時間が無い方が、VTRなどを見ながら数時間かかる作業をお金で買うしくみ。
このデータをお金で買うということは、競馬新聞約400円を買うのと同じこと。

電話の向こうの友人は、まだ釈然としない様子でしたが、
とりあえず本を読んでくれれば分かると言って電話を切りました。

この本を読んでおかしな点があれば何でも言ってほしい。
これは、私の方法が嘘やまやかしみたいなものではないという自信です。

本では、私が競馬で勝ち続けられるまでに至った経緯、手法を余すところなく紹介しています。
以前の私がそうだったように、なんとかして競馬で勝ちたいと考えている方は、
この本を読んで『RATE BUSTER GOLD』を使いこなしていただくことで、
馬券成績が確実に上がることをお約束します。



Posted by ratebustergold at 2006年04月06日 18:16│億の馬券術