2005年11月17日

【 Ver.1.1.1 】登録  2005.11.17

● Ver1.1からの改善点

<データインポート>
1.RATE BUSTER!公式データのインポートで速度・安定性が向上しました。
<IPAT投票>
2.IPAT投票のWEB画面で「投票」を連打した場合でも二重投票にならないようにしました。
3.IPAT投票のWEB画面でWEB部分が表示される前に「投票」が押せないようにしました。
<画面表示>
4.出馬表で馬柱の高さを1ドット狭めた分、縦に広く見えるようなりました。
5.レース一覧で行をクリックした時に一覧が揺れるのを抑止しました。

● バージョンアップの方法

こちら をクリックしてファイルをダウンロードします。
(常にその時点で最新版のバージョンアップファイルのみを提供しています。)
ダウンロードしたlzhファイルを解凍すると、RateBuster.exe、xipat.dllの2つのファイルがありますので、ソフトをインストールしたディレクトリ(通常の場合は、C:\Program Files\RateBuster)にある同じファイルを入れ替えますと、バージョンアップが完了します。

なお、ここではバージョンアップのためのファイルのみを提供しています。
ソフト本体は、無料ソフトとして書籍「競馬 最強の法則DIGITAL VOL.5」(2005年11月1日発売)の添付CD-ROMから入手できます。
また、さらに機能強化された有料のプロフェッショナル版はこちら をご確認ください。


lzhファイルを解凍するソフトは、VECTORのこちらのページからいろいろと入手できます。


Posted by ratebustergold at 2005年11月17日 11:33│GOLDバージョンアップ