2005年10月24日

投票するには

 IPAT連携投票の機能を用いて投票するための手順は、以下の通りです。

 (1)「投票」または「投票⇒」ボタンをクリックしてIPAT連携投票の画面を呼び出します。

 (2)賭式欄では▼ボタンをクリックし、単勝・複勝・枠連・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単の中から、買いたい馬券種別を選択します。
  ※そのレースで発売されていない馬券種別は表示されません。

 (3)方式欄では▼ボタンをクリックし、フォーメーションやボックス、流しなど購入方法を選択します。
  ※3連単の場合は画面上部にマルチを選択できるチェックボックスが表れます。

 (4)マウスクリックで馬番を選択します。

 (5)画面左部のテンキー(数字キー)をクリックして金額を入力し、「セット」をクリックします。単位は百円となっています。「1」をクリックすれば100円の投票をおこなうことを意味します。他に買いたい馬券があれば(2)に戻って作業を繰り返します。

 (6)買い目欄に自動的に買い目や金額が入力されるので、画面左下部の「投票」をクリックします。
RBG-42


 (7)『RATE BUSTER! GOLD』が自動的にIPATへとアクセスし、買い目や金額を送信します(この間の画面は表示されません)。送信後、買い目や金額を確認するためのウインドウが表示されるので、よく確認して問題がなければ「投票送信」ボタンをクリックします。
  買い目などに誤りがあれば「閉じる」をクリックして投票をとりやめ、再入力してから投票してください。
RBG-43


 (8)IPAT投票結果が表示されます。「閉じる」でこの画面を閉じてください。
RBG-44



Posted by ratebustergold at 2005年10月24日 04:05